2017年07月23日

交流戦 VS園田女子大学野球部 RB24

CIMG6268.JPG

今日は曇り空なのに暑さは変わらない中の試合でした。相手は現役大学生。皆さん若かったです!
試合はというと、先に一点を取られた後に、こちらもすぐに追いつき逆転し、また同点にされても逆転し、最終回あとワンアウト取れば勝利のところまでいったんですが、最後に逆転されてしまいました…。

20170711221933629.jpg

結果は悔しい形でしたが、内容は守備もしっかりしていたと思いますし、ピッチャーのテンポも良く、打線も振れていました。特に監督の今日の目標である、攻めの野球が出来てたと思います。塁に出たらどんどん先の塁を狙う、普段あまり出ないスクイズのサインも今日は出ました!そして、見事に決めた#11素晴らしかったですし、見事なランを披露した#4と#0の走塁も凄かったです!そして、レフト#1とショート#4のナイス中継プレーでランナーを三塁でアウトに出来た事も本当に見ていてカッコよかったです。

CIMG6295.JPG

私は、ヒットで出塁して、本塁に帰ってくることが出来て嬉しかったのですが、最後の最後のセカンドゴロを焦ってもたつき、アウトに出来なかったので、今日はプラマイゼロです…。また練習で特守をお願いしようと思います。

そして、助っ人で来ていただいたターセルズの方々本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!

9月の公式戦勝利を目指して来週からも頑張りましょー!!お疲れ様でした!

《写真追記 RB4》
CIMG6213.JPG

CIMG6217.JPG

CIMG6241.JPG

CIMG6274.JPG

CIMG6271.JPG

CIMG6273.JPG

CIMG6299.JPG

CIMG6275.JPG

CIMG6287.JPG

CIMG6289.JPG

CIMG6300.JPG
↑2ランスクイズを見事決めて一息中の11(^_^;)

posted by RB at 15:36| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: