2017年07月11日

7月9日 グランド練習 STM#27

20170711221716321.jpg

どもです。初日記を任されたSTMがドキドキしながら書きまぁす(*^^*)

蒸し風呂の中のような暑さでの練習お疲れ様でしたぁ〜☆

20170711221801463.jpg


グランドではバント、トスから始まり、ロングティー、フリーバッティング、内野/外野ノックといい練習ができました〜!

20170711221747266.jpg

グランドでボールを追いかけれることが改めて幸せ〜と感じましたぁww
そして球際に強くなりた〜い☆
とたけちゃんプレゼンツノートに書いておこう!

しかしボールに到達するには声を出さな
追いつけないくらいバテてしもうてました・・。
暑さに耐えれる訓練をせなあかんなぁ〜!!!


《写真追記 RB4》
今日は写真が少ないので、載せ忘れた先週の試合の写真を載せときます♪

20170711221933629.jpg
▲今日の目標 produce by 11
振り返りも大切に!

20170711222031402.jpg
▲試合前ピッチング練習

20170711222118091.jpg
▲黒バットが流行り中

20170711222154255.jpg
▲サングラスを撮ったつもりがどや顔が目立つw

posted by RB at 20:31| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!そしてSTMちゃん、日記ありがとうございまーす!
初めの写真で四つ葉のクローバー探しましたが見つかりませんでした。。。笑
Posted by RB0 at 2017年07月12日 18:48
STMちゃん、日記ありがとー!
外野ノックの時、Sっ気出てごめんね(笑)

ファウルで飛んでったボールがクローバーに埋もれてたので思わず撮ってみました(^_^;)
アキラ、探してくれてありがとう。
…ヒマか!?笑
Posted by RB4 at 2017年07月12日 22:20
外野ノックのSっ気嫌いではないからいつでもwelcomeだよ〜笑

ボールin草の写真なかなかすっきやわぁ〜☆
初日記新鮮やった〜ありがとう〜(*^^*)
おもろい短歌考えとこ!
Posted by STM#27 at 2017年07月15日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: