2017年07月03日

7月2日 交流戦VSでこぼこふれんず RB14

試合お疲れ様でした〜。

交流戦vsでこぼこ_170705_0153.jpg

私は最近あまり練習にも参加できず、体も動かしておらず、
アップの時点でバテバテでした。

交流戦vsでこぼこ_170705_0151.jpg

交流戦vsでこぼこ_170705_0045.jpg

助っ人に参加された方は、あの暑さの中、より一層しんどかったと思います。
ほんとうにお疲れ様でした〜m(__)m

CIMG5960.JPG
▲ターセルズさんにお邪魔しました♪

CIMG5937.JPG
▲ショートフル出場のSTMちゃん。好プレーしたのになぜか謝る(笑)

CIMG5980.JPG
▲試合前にスパイクの底がはがれた24

CIMG5944.JPG
▲白のメットは意外と似合った0

CIMG5981.JPG
▲レフトは過酷でしたが打席は楽しそう

今回は0対3と負けてしまいましたが、
個人個人色々収穫があったのではないでしょうか。。。

私が参加した試合の中で0がショート、
24がキャッチャーというのも確か初めてでしたので後ろから新鮮だなあと見ておりました。笑
あと1のレーザービーム。かっこ良かったです︎

170703_0072.jpg

交流戦vsでこぼこ_170705_0039.jpg

試合で感じたことは自分が言えたことではないですが、もうちょっと打線が元気になればと思いました。
個人的にはボールの捕球時は姿勢を低くすることを心掛け、元気に声を出して、ミスを恐れず頑張って行こうと思います。

交流戦vsでこぼこ_170705_0182.jpg

交流戦vsでこぼこ_170705_0037.jpg

(写真追記RB4)
posted by RB at 20:31| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中お疲れさまでした!
練習に来れない時期の試合はいろいろ大変かもしれないけど、
試合でしか経験できない事や楽しい事がいっぱいあるので、
そこで思った事をみんなで共有して次の試合や練習に
生かしていきましょう〜。

追伸
バテバテの時は無理せずに、
アップもマイペースでいこうね♪
Posted by RB4 at 2017年07月05日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: