2017年06月23日

6月18日 父の日part2 RB4

引き続きまして…本日のメインイベント!
「タケちゃんいつもm(__)m(ありがとう)」の会!

RB1夫妻と監督ファミリーだけに声をかけ、11のお店「安さん」のカウンターで料理をふるまいもてなすという。

20170623094453455.jpg

しかし、その陰で…。
数ヵ月前から練られていた父の日企画は着実に進められ(^○^)

@監督タケちゃんには17時30分に店に来てという
A14時から先発部隊がまず部屋の飾り付けとパーティー料理の準備
B順次、後発隊も安さん入り
Cサプライズのリハーサルと各自持ち場へ待機
Dタケちゃんまさかの30分遅れ→サプライズ組堪え忍ぶ(笑)

〜サプライズの流れ〜
5分ほど、カウンターで談笑
→タケちゃんに奥の座敷に物を取ってきてと頼む
→扉を開けたらみんながいる!!


20170623094536400.jpg
▲サンドイッチ部隊

20170623094547650.jpg
▲焼きそば姐さん

20170619_113423.jpg
▲本物職人によるカツオのたたき♪

20170623094559582.jpg
▲かしこく待機する仕掛人


そして18時前、ついに主役の登場!
カウンターで出迎えるRB1夫妻、11、4に緊張が走る。
ちなみに監督婦人もグルです(笑)

サプライズの始まりの重要な役を任じられたワタクシ4は、タイミングを計れずにだいぶ座敷の方々を待たせてしまいましたが…(^_^;)

無事にサプライズ成功\(^o^)/\(^o^)/

みんなが待っているとも知らず、喜んだ反面、「昼寝してゴメン…」と反省の暴露をする監督(笑) おもろいですね


20170623115313068.jpg

あとはこの式次第に沿って、滞りなく会は進んでいきました。


PhotoGrid_1497840158619.jpg


PhotoGrid_1497840210900.jpg


メインイベントは、タケちゃんへのプレゼントタイム/2バージョン♪

☆part1→メンバー個人個人からのプレゼント
20170623115329479.jpg

20170623115340043.jpg

20170623115349277.jpg

もらう度に並べられていきましたが、全員、ゼリーです(笑) でも1種類もかぶらなかったのがすごい!!

20170619_112722.jpg
▲誰のから食べたのかな〜〜〜


そして☆part2→父の日号外!
20170623115400491.jpg
▲製作はもちろんRB1(*´∀`)

この下半分には、メンバーそれぞれからのメッセージ、そしていつもお世話になっているM監督とタケちゃんファミリーのメッセージも掲載。 娘ちゃんのメッセージ、もう最高にカワイイ❤

20170619_113226.jpg

突然思い付いた父の日企画でしたが、大成功で終えられたのもひとえにRBのチームワークの良さかなーと改めて思いました(^ー^)

何といっても、練習を終えるそそくさ感が息ピッタリw

タケちゃん、いつもm(__)m!!
そしてこれからもよろしく〜!!

20170623115415671.jpg

posted by RB at 11:48| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプライズありがとう!!
豪華な料理と好物まで頂いて感謝です。
みんなの仕込み姿を見ると胸が痛いです。
寝坊したので…。

ゼリーは直感でメイン何点かを選び、
後はミックスゼリー化して美味しく食べました!
このお礼はノックでお返しさせて頂きますから!!!
これからもよろしくお願いします。
Posted by RB監督 at 2017年06月30日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: