2017年06月21日

6月18日 父の日 RB11

夏がだんだんやってきました
適度に水分取りながら頑張りましょう。

西中島の空きスペースの雑草もようやく刈り取られ人数多いながらもなんとか狭いスペースでの練習ができました

参加者は0,1,4,5,6,7,8,11,24,30
,ステタマちゃん,そして体験のkさんでした。

ランニング、ストレッチ、ラダーを終え
S軍団の楽しみになりつつある
バレーボール投げからのドッジボールもどき
0は「いのち」3落としました。
いつか行われるであろう室内ドッジボール大会が恐ろしくてなりません

0が3つめの「いのち」を落とし
パターンキャッチボールへ
結構やりなれてきたけど毎回感じるものがあります。
全員が流れとポイントを把握できるように動画確認してできてない人にはキチッと伝えるようにしていきましょう。

20170621142708911.jpg

トスの後は内外野に分かれノックとロングティー
狭い幅でのロングティー はかなり難しい、りえちゃんみたいに打ち分けたいなー

20170621142727511.jpg

最後に牽制をまぜた三角地帯
先週やったリードの復習も!
グラウンドがなくても、これらは少しのスペースでできるので、マメにやっていきましょう。

この後イベントが控えていたので練習はここまで!
監督に気付かれないよう
みんな内心ソワソワしながら帰りました(^O^)
posted by RB at 00:07| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習お疲れ様でした!
ほんとこのチームはSが多い!
いのち3落としたのはイタイので、今度またやり返します♡
Posted by RB0 at 2017年06月21日 21:05
あの運動神経抜群のアキラさんが…
アゴに命中し吹っ飛んだ姿は
忘れられません(笑)
Posted by RB4 at 2017年06月21日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: