2017年06月08日

6月4日 交流戦 VSスフィーダ

試合に助っ人に試合補助に暑い中ほんとにお疲れ様でした。

CIMG5870.JPG


交流戦1試合目は、スフィーダさんとの対戦でした!

結果は、最終回2アウトから長打の嵐をあびてしまい残念ながら逆転負けとなりました。

攻撃では、打線がつながり得点を積み重ねることができたと思います!

CIMG5810.JPG


CIMG5815.JPG


CIMG5800.JPG


CIMG5801.JPG


次の試合は、春の大会で、勝ったでこぼこふれんずさんとの対戦です!

試合後に監督から頂いた『野球ノート』に今回の試合での課題やアドバイス頂いた内容をメモし、練習で活用して行きたいと思います!

これからどんどん暑くなっていくので、体調管理をしっかりして、ベストコンディションで試合に臨みたいと思います!

CIMG5893.JPG


《写真追記:RB4・写真撮影:Tercels#22様 m(_ _)m》

★番外編★
CIMG5830.JPG
▲2試合目は助っ人参戦!

DSC_024420170604.jpg
▲3人で参戦したものの、0に任せっきりで4&STMはゆっくり休憩

CIMG5862.JPG
▲メットの色が違うだけでなんか違和感

CIMG5883.JPG
▲顔は真剣なのに何故か違和感w

CIMG5885.JPG
▲ホームインしたら交代するわ〜…と言ったら意地でも帰ってきた

CIMG5886.JPG
▲得意のドヤ顔ですが…交代はしません!(笑)

CIMG5926.JPG
▲そんな試合中、3&7は仲良く隅で打撃自主練してました!(^^)

posted by RB at 19:42| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合お疲れ様でした。
逆転してもらったのに最終回の後ワンアウトがとれず逆転負け最後にパコパコ打たれてしまいました。
変化球の握りを変えたのがようやくいい感じになってきたけどストレートのコースが甘かったのでその点をこだわって練習していきまーす。
野球ノートだいぶ書きました(^O^)

追伸
謎の発疹は毛虫の毛によるものでほぼ完治しました。
お騒がせしました〜。
Posted by RB11 at 2017年06月11日 00:36
お疲れ様でしたー!
意外と水色メットも似合ってる気がするのは気のせいでしょうか?笑
毛虫の毛おそるべし!治ったなら良かったです!
Posted by RB0 at 2017年06月11日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: