2017年05月01日

4月30日試合 RB0

とてもとても暑かった日曜日。
試合、補助等々一日中お疲れ様でした!
そして大会運営に携わってくださった皆様ありがとうございました!
おかげで楽しく気持ちよく野球することができました!

IMG_20170502_005817.JPG

試合は、この前負けたでこぼこふれんずさんとでした!
初回、RB1が初球からナイスバッティング!
いい雰囲気で試合をスタートさせることができました!

そこから逆転されたりしましたが、なんとか8対5で勝利!
この前のリベンジを果たすことができて良かったです!

春の大会はこれで終わりになりますが、まだまだ交流戦、秋の大会と続きますので、勝利目指してそれぞれが課題を持って練習頑張っていきましょう!

CIMG4856.JPG

そしてこの日はRB11の記念すべき150登板目でした!
だからこそ、本当に勝てて良かった!
本当はホームランプレゼントする予定やったんですけど、、、笑
ホームランどころかヒットも打てませんでした。笑

CIMG5028.JPG

そして閉会式のときにサプライズ表彰!
見てるこっちがジーンとしました!
普段いじってばかりいますが、改めてRB11は偉大だなと。。。

これからも200登板、250登板、それ以上!とよろしくお願いします!
生涯野球!
いつまでも一緒に野球やりましょうね!

CIMG5029.JPG

若者も負けないように頑張ります!!

本当におめでとうございました!!


DSC_0207.JPG

DSC_0195.JPG

DSC_0198.JPG

DSC_0372.JPG

CIMG5026.JPG

CIMG5036.JPG

CIMG5041.JPG

CIMG5043.JPG

CIMG5035.JPG

posted by RB at 23:05| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に勝てて良かった!
タイムリーは出なかったけど、
みんなの執念やね(笑)

りえちゃん、何登板目かつぶやいてくれたら聞き逃さず覚えとくよ。
多分数えてないと思うけど!笑
Posted by RB4 at 2017年05月03日 14:12
1週間経っちゃいましたが改めて、たまちゃん200試合登板おめでとうございました!!
勝利で飾れてほんとによかったです!

私は何試合投げているのでしょう…(汗)
50試合超えてるのかなぁ?
次回登板の際は追いついたピッチングができるように頑張りま――す!
Posted by RB6 at 2017年05月07日 21:10
こちらもだいぶ遅くなりましたが
色々ありがとう〜
RBやから長く続けられたし沢山投げさせてもらった、改めてチームに感謝します。
自分が理想としてるフォームでイメージしてる球を投げるという目標が遠くにあるのでそこを目指して頑張っていきます。
皆さんよろしく!

りえちゃん
200じゃないよ150だよ(^_^;
そしてりえちゃんの登板数数えてみた
54試合でした。
くぎり過ぎちゃったね‥
Posted by RB11 at 2017年05月07日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: