2017年04月19日

公式戦 4/16

春なのに真夏のような暑さと紫外線…。第3試合で若者揃いのでこぼこフレンズと初対戦しました。

20170421231031102.jpg

初回はこちらの守備も締まり、無失点で終わり、良いスタートを切れたんですが、エラーが重なり、最終的には逆転負けを喫してしまいました。

20170421231047754.jpg

今回の試合では、防げたミスもいっぱいあったと思うので、ピンチになっても先を見て行動する事や、声を掛け合って盛り上げていくことの大切さを学べました。
まだまだ試合続きの日曜日ですが、負けた経験を生かして次は勝ちに行きたいと思います!

20170421231112475.jpg

20170421231126650.jpg

個人的には、セカンド守る時に、カープの菊池選手のような守備でゲッツーを取りたいです。練習します。そしてグローブのポケット弾かないようにします。

RB24

20170421231209887.jpg

20170421231218032.jpg

《写真追記 RB4 & 写真提供 Tercels#15》
posted by RB at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: