2017年04月10日

4月9日 雨〜

天気予報では、早朝まで雨でそこから晴れ。

まずはグラウンドの水取り頑張ろうか〜と張り切って集合したのに、全然降り止まない雨(´Д`)

朝早くから集合した各チームの皆様、西日本審判協会の方々、お疲れさまでしたm(__)m

残念ながら試合は延期となりましたが、来週は天気も良さそうなので、仕切り直して熱戦を繰り広げましょう!

さて、9時前には解散となった我々。このまま帰るのもあれなんで、まずはバッセンへ。

20170410173646332.jpg

先日の監督のアドバイスを意識しながら打てたかな?

そうこうしてるうちに、すっかり雨も止んで何なら晴れ間も…。

と言うわけで、お弁当を買ってそのままお花見へGO!(о´∀`о)

20170410174051743.jpg

20170410174109969.jpg

20170410174120932.jpg

20170410174127916.jpg

20170410174151144.jpg

20170410174202905.jpg

20170410174259218.jpg

20170410174307497.jpg

20170410174328296.jpg

さ、来週からまた頑張って参りましょう!

posted by RB at 17:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: