2017年04月07日

4月2日春の大会 vs大阪スフィーダ RB4

CIMG4531.JPG

いよいよ、春の大会が開幕しました!試合となれば、やはりワクワクするものですね。
そして何より、新メンバーつっちー&ほーりーのNEWユニホームもこの日解禁!
とっても似合ってたね〜♪(´ε` ) 緊張してたかなー。

さて、今シーズン初戦の対戦相手は、いろんな意味で相性の良い大阪スフィーダさん。

20170402_170404_0168.jpg

しかーし!プレイボール早々、その初球を素晴らしく弾き返したSf#9様!
あの技術と心意気に、すでにこの試合の流れを持って行かれていたのかもしれません。

良い場面で出るヒットとこちらの細かいミスもあり、徐々に点数を重ねられ、
我々はランナーが出てもここぞという1本が出ず。

最終回、何とか粘りましたが初戦を飾ることはできませんでした。

20170402_170404_0027.jpg

でも、New Faceの2人ともボールが飛んできたし(特にほーりーは初球(笑))、
打席にも立てたし、先週急にキャッチャーを告げられたRB24も難なくこなしたし、
なんせ楽しそうやったし!(*^ω^*)

今日の課題を自分で見つけて、必ずそれを次の試合で意識して臨むこと。
それが大事だと思うので、ぜひ実践しましょう〜!

集合時には寒かった気温も、我々が試合をする頃にはすっかり暑くなっていましたね。
皆さん、熱中症は暑くなりだした時期こそ危険という噂もあります。
春だからと言って油断せず、水分補給はこまめに行いましょう!

<おまけ>
肩甲骨に興味のある方はぜひRB11まで(笑)
CIMG4542.JPG

CIMG4543.JPG

posted by RB at 11:22| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: