2017年03月14日

3月12日 西中島空きスペース RB7

今週は、暖かい気温の中、1,3,4,6,7,11と体験のDさんの7名での練習でした。

いつも通りランニング・ラダー・バレーボール投げ(途中からドッヂボールみたいになりましたが…😄💦)のアップを行い、キャッチボール・ノック・ネットティー・ピッチング練習を行いました。

狭いスペースでの練習でしたが、投げる・打つ・捕るのフォーム確認等じっくりと練習することができました。

いよいよ来月から今シーズンの大会が始まります❗
ベストコンディションで大会に挑めるよう、残りの練習を頑張って行きたいと思います😁


《写真追記 RB4》
20170314232903862.jpg


20170314232915950.jpg



20170314233059483.jpg


20170314234407789.jpg


20170314234421313.jpg
posted by RB at 21:58| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習お疲れさまでした!
キャッチボールからじっくりできて、暖かいのもあったし良い練習でしたね!
初日記もありがとう♪ヽ(´▽`)/

体験のDさんも、わずかな隙間(笑)の練習に来てくださり、ありがとうございました(^o^) ぜひ、またお待ちしています♪

つっちーの言うように、2週間後の試合にはベストコンディションで臨めるよう、皆さん体調管理よろしく〜!
Posted by RB4 at 2017年03月16日 00:21
野球したいです〜
Posted by RB0 at 2017年03月16日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: