2017年01月30日

1月29日練習RB0

ついに!年が明けて初練習ができました!
体を動かせば少し暑く感じるいい気温の中での練習でした^ ^

参加者は0.4.6.7.8.11とSTMちゃん。
アップから念入りに?
エアラダー、大縄跳び、バレーボール投げをしました!
大縄跳びは爆笑の連続!
その一部がFacebookのRBページに掲載されていますのでぜひ見てください!笑

もちろん野球の練習もしっかりしました!笑

今年一年、怪我をせずみんなで楽しく野球をしましょう^ ^
今年もよろしくお願いします!


《写真追記 RB4》
20170130161125835.jpg


20170130161134904.jpg


20170130161143164.jpg
▲詳しくはFacebookページで(笑)

20170130161153774.jpg


20170130161203553.jpg
▲RB0によるドSトレーニング

20170130161212510.jpg
▲大縄とびで失態をおかした人(笑)

posted by RB at 08:05| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

1月22日 またもや…

20170122171509027.jpg

どうも、今日の強風冷雨で傘が完全に反対に向いて、ゴミ箱直行になってしまったRB4です。

今日は5チーム合同練習の予定でしたが、こんなコンディションのため、残念ながら集合後中止となってしまいました(T^T)

やりたい気持ちはありましたが、雨には勝てませんね。

て言うか、今年になってから3週連続日曜が雨ですが…。うちらの初練習は一体いつになることやら。

20170122171743562.jpg

20170122171544860.jpg

20170122171800178.jpg

たったグラウンド一周の合同練習となりましたが、ぜひまたリベンジしましょう!(^-^)/

20170122172114241.jpg
↑遭難して無事に下山したみたいな人が写りこんでますが、RB11です(笑)

20170122172315542.jpg
↑あまりに冷えたためビックリ○ンキーへ!監督…ごめん誘うの忘れた!(笑)

posted by RB at 17:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

1月15日初練習…のはずが!?

今日は初練習、1年のスタートの日!

しかしものすごい寒気の影響で、本日の出席者6名のうち4名の自宅付近で積雪とのこと…(°Д°)

20170116002412291.jpg

練習場所に通じる橋が凍結で通行止めという情報もあり、潔い我々は、早々と練習中止を決定!(^o^;)

ま、無理はいかんね。

しかし夜に予定されていた新年会には、しっかりと集合(笑)

20170116002916036.jpg

20170116004538470.jpg

金本プロデュース「鉄人の店」で、あんな話やこんな話で盛り上がりました♪

ワタクシRB4が一番ウケたのは、ゲームの話の「アイスクライマー」と「ツインビー」で盛り上がってた時にRB1がぶちこんできた、「ハイパーオリンピック」の連打の話かな(笑)

分かる人にしか分からない、ハイパーオリンピック!! いやー、久しぶりにそのワードを聞いたわ。面白すぎました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あと、新人Yさんのニックネームは「つっちー」に決まりました!

理由は…。今度、昨今のテレビ事情について聞いてみてください(笑)

20170116004625324.jpg

他にも意外な過去や、RB14の○崎話が聞けて、大変楽しい会でした(^○^)

RB11編集の、2016RB本も配られましたよ!いつもありがとうございます!

この会の続きに海外旅行に行くという強者もおりましたが…。ぜひご無事で帰ってきてくださいませ。

それでは来週こそ、グラウンドで顔を会わせましょう。合同練習ですよー(^^)/ 各チームのみなさん、こんなRBですがどうぞよろしくお願いいたします!
posted by RB at 00:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

2017 start!

明けましておめでとうございます。
本年もRBをどうぞよろしくお願いします!

さて、今年も白峰神宮へ、恒例の初詣に行ってきました(^○^)

20170108235657756.jpg

朝から雨が降りしきるあいにくの天気でしたが、ちゃんとみんなの願いを書きしたためてきましたよー。

20170108235747559.jpg

20170108235817846.jpg

そして、今年のおみくじは…。
新人のこの方に勢いよく引いてもらいました!

20170109000031881.jpg

そしたら、見事「大吉」ヽ(^○^)ノ

20170109000014662.jpg

やりますねー!幸先いいですねー(о´∀`о)
結ぶのはベテランにおまかせ❤

20170109000210238.jpg

みんなの願いが叶いますように…☆

20170109162758135.jpg

20170109162805153.jpg

20170109162812186.jpg


そして解散後、4・8・11が向かったのは…
「からふね屋珈琲」三条店。

パフェがこんなにも種類あるなんて知らず、驚く4と11。そしてあんなものが乗るパフェがあるとは…!!!

20170109162822695.jpg
↑11が頼んだ「からあげパフェ」( ・∇・)

攻めたように思えましたが、ただ単にからあげが美味しいパフェでした(笑) でも11は最後、あらあげにソフトクリームを乗せて食べていた。それはちょっと…。

来年はぜひ、トンカツパフェかホットドックパフェにチャレンジしてね♪

では、来週からまた練習頑張っていきましょーo(^o^)o
posted by RB at 16:25| 大阪 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする