2015年10月23日

10/18 山部活動! RB4

秋の山部活動日が今年もやってきました\(^o^)/

去年に続き、とっても良いお天気♪

あまりに良い写真が多いので、詳しくはphotoコーナーをご覧ください(*´∇`*)

http://rbphoto.seesaa.net/

山に行きたくなったアナタ!
ぜひ次はご一緒に!

体験入部も実施中…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

20151023221456592.jpg

20151023221510054.jpg
posted by RB at 22:16| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

関西女子野球フェス!RB0

個人的に初の閉会式へ!RBの参加者は、0.4.8でした!

本日はイベント盛りだくさんで、
 9:30〜  秋季関西大会・決勝戦
 11:15〜 ジュニア選抜戦
 13:45〜 一般選抜戦
 15:15〜 リレー大会
 15:45〜 閉会式

という、スケジュールで行われました!

20151012223854155.jpg


途中からでしたが、試合はかなり盛り上がり、観ているだけで楽しかったです!
野球やりたくて仕方がなくなり、RB8とエアキャッチボールをしてしまったほどでした!笑


またバックネット裏のお菓子クジも大盛況!
私もクジを2回も引いてお菓子ゲットしました!笑
アナウンス経験もさせてもらい、とても楽しいひとときでした。笑

20151012223903737.jpg


リレーでは、急遽混合チームで出させていただきましたが、こんなに走るのしんどかったっけ?と思うくらい体力低下してました。
走り込みして、次の試合までに体を作っておかなければ!と思うとともに、ショックを隠しきれませんでした笑

20151012223933211.jpg


閉会式ではいろんな賞があって、ワクワク!
個人的には、ハッスルプレー賞
ということで、オロナミンCをいただきました!ありがとうございます!
また頑張ります\(^o^)/

20151012223944651.jpg


このような素晴らしい環境で野球ができるのは、周りから支えてくださっている方々のおかげなんだと改めて感じ、今後、関西女子野球連盟を盛り上げていくために、力になりたいと思いました!

イベントの企画、運営に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!


<↑↓写真追記 RB4>
20151012224107520.jpg
※「前の車、止まりなさ〜い」と言ってます(笑)
posted by RB at 08:49| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

10月4日練習試合 さらさらに追記! RB4

Monstersさんカメラの写真をいただいたので、さらさらに追記しましょう!
I&Oさん、いつもありがとうございます(^o^)

DSC02200.jpg

DSC02019.jpg

DSC02022.jpg

DSC02023.jpg

DSC02072.jpg

P1020981.jpg

P1020995.jpg

DSC02127.jpg

P1030002.jpg

DSC02197.jpg

ラッキーな4の出塁から、6の見事なタイムリー☆
11&6と4のバッテリーという、ここでしか見れない珍場面。
いやいやほんと、楽しい1日でした!

今年も残すところあと1試合。
チームSさんにもお世話になるかもしれませんが、スッキリ終われるように一致団結がんばりましょう(^_^)/
posted by RB at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

10月4日練習試合RB11

今の夢は何ですか?
て聞かれると即答できるものはない。
でも子供の頃に聞かれたら「野球のユニフォームをきてピッチャーをしたい」そう即答できた。
その夢を叶えてくれたのが我チームRBデンジャラス
どんだけ打たれようがどんだけ負けようがいくらでも投げさせてもらえた。

そして初めて登板した相手が王者オール兵庫
知らないほど怖いものはないとは言ったものだ
まったく女子球界を知らず登板したその試合はワクワク感しかなかった
たとえアウトがとれなくても…

立ちはだかった凄まじくおっきい壁
何度も何度もその壁とぶつかるが越えることは叶わず20年
当時の壁と対戦できる機会を与えられる
練習試合の話を聞いてから
1週間楽しみで仕方なくワクワク感が20年ぶりによみがえる。
この感覚、投げれる喜びをもっと大事にしないと!

こんな楽しい機会を与えて下さったモンスターズの皆様、メンバーに混ぜて下さったステラの皆様、審判してくださった岡崎様
初のキャッチャーしてくれたRBキャップ!
ありがとうございました。
そしてりえちゃんナイスバッティングでしたねー
最終戦期待してますよ!
次回はRBバックの真ん中のマウンドでワクワクできること楽しみにしてます。


《写真追記 RB4》
20151005104927974.jpg
ステラデンジャラス!

20151005104955306.jpg
初回、ナイスタイムリーの6!

20151005105103100.jpg
久しぶりの外野にビビる6(笑)

20151005105150921.jpg
合同チームらしく…

20151005105412530.jpg
ステラさんに挟まれる11

20151005105439133.jpg
最終的に何点取られたんやろー
でも楽しかったね♪

<さらに追記>
キャプのキャッチ姿
2015100402.jpg

たまちゃんピッチング
2015100401.jpg
posted by RB at 01:00| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする